忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091

母と娘の絆は強い?

今日と明日は仕事が休みです。

昨日、仕事から帰ってくると

下駄箱の上に、紙のお絞りが置いてありました。

それで「今日どっか行ったの?」と

私が愛ママに訊くと

「どこにも行ってないよ!」と返事。

愛も何も返事がありませんでした。

そして夕食の後、

愛ママが、スコーンを電子レンジで温めていたので

「樟葉モールに行ったの?」と訊くと

愛が「上靴を買ってもらった」と言いました。

(やっぱり、樟葉モールのグーテでスコーンを買ったんだと思いました)

愛ママ曰く、グーテのスコーンは外国のスコーンに食感が一番似ているそうです。

確かに美味しい。

愛ママが「どこにも行ってない」といいながら

私が指摘すると

愛がすかさずばらしてしまう。

愛は嘘がつけないようです。

今日になって

愛が「上着があるねん」と報告してきました。

見に行くと、

ハートの絵柄のジャンパーがありました。

「どこで買ったの?」と訊くと

「樟葉モール」と。

母と娘の絆は

ちょっとしたことでほころぶようです(笑)










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
無題
愛ママと愛ちゃんの「ないしょ」はすぐバレちゃいますね(笑)
まっ子供らしいか~。
うちの2人も「ないしょ」は難しい。
まぁ秘密にする程の事もないんだけどね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne