忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090

久しぶりに・・・


昨日は

晴れてるかと思ったら、急に雨が降りだしたり

また晴れてきた、と思ったらまた雨といった

めまぐるしく変わる天気でした。


サッカーの為、愛兄を河川敷まで車で送りに行く途中で

「グランドコンディション不良のため今日は中止」という

連絡が入り、そのまま大阪市内へ。


部屋に会う振り子付き壁掛け時計を探してるんですが、

「心斎橋ならあるかも」ということで

長堀橋地下の駐車場に車を止めて歩くことにしました。


ここの駐車場は

療育手帳を見せると駐車料金が半額になります!


でここから商店街を北上していきました。


そして船場のセンタービルにも行ってみたのですが

気に入る時計がなく、

「歩き疲れて、ちょっと喉が渇いたなあ」と

思っていると、隣に



「おお、こんなところにあったのか!」と



9189dc93.jpeg

























難波にあった頃は

何回か行ったことがあったんですが

移転してからは初めてなので

10年、いや、もっとかな・・・久しぶりです。

子供たちもいるので

風船や塗り絵、クレヨンなどもらいました。


愛にとっては

ライトのまぶしさや音がガンガンなど、

慣れるまで少し時間がかかりましたが

「あ、この曲知ってるわ!」など

気を紛らわすことができれば

充分馴染めるなあと感じました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne