忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559

夏の予定

今年も、子供達をどこかに連れていく季節が来ました。
(実は大人が楽しみなのかも・・・)
どこへ行こうか迷っていました。
去年は愛兄が「恐竜博物館に行きたい!」と言っていたので
すぐに行先は決まったのですが、今年は難航しました。
思い切って!と思うのですが、なかなかその思いきる勇気が
ありません。
その点、独身の時は自由だったなあと思います。
家族単位だと、みんな「あっちがいい!いやこっちがいい!」と
それぞれの”主張”がぶつかります。
そして、いろいろな旅行雑誌を吟味したあげく、
「もー疲れた、どこでもいい!」となるわけです。

そこで今回の旅行は、
「きれいな砂浜のある海で泳ぎたい!」という愛ママの”鶴の一声”で
今年も日本海側と決まりました。
(本当は沖縄くらい行ってみたいのですが、みんな飛行機イヤ!と
却下されました)
太平洋側だとかなり南に行かないと、「きれいな海」になりませんし・・・。
自然な砂浜(最近は人工の砂浜が多いです)があるところで
行きやすいのを考えると日本海側になりました。
若狭湾には何回か行ったことはあるので、今回は今まで行ったことが
ない所にしました。
鳴き砂で有名なところです。
愛兄や愛も貝拾いができるでしょう。
今からその日まで楽しみです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne