忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”女は度胸!”のピアノ発表会

今日は昼からピアノ発表会でした。


私は今年は見に行けるように

休みを入れていました。


去年の発表会の時は、初めての発表会ということで

ドキドキしていましたが、

今年もやっぱりドキドキでした。


発表会が始まるまで、愛は舞台のそでで

「いやだ、緊張するう」と言って

直前まで泣いていたそうです。


しかし、愛の出番になると

去年と同じようにふるまうことができました。(ヤレヤレ。)

しかし、曲は去年よりも難しいので

いくつかのミスをしました。


これまで、つまずく箇所を何度も練習していましたが

当日までに修正することはできませんでした。


しかし、私としては

愛が、

本番前の緊張感を去年よりも体感してるように

思えて、その気持ちを素直に

「緊張してる」と自分の言葉ではっきり言えていることと

緊張してるにもかかわらず、何のトラブルも無く

1人で舞台に出て行けた、そして演奏して帰って来れたこと。

それで充分だと満足しています。


発表会が終わってから

愛に「よく頑張ったね!」と声をかけると

ニコニコしていました。

お疲れ!
ba0f2bc7.jpeg














にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne