忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り

昨日は、

愛はおばあちゃんと西宮までコンサートに行きました。

子供向けのクラッシックだったようで

最後までちゃんと座っていたようです。

「とても楽しかった」と言っていました。


夕方に帰ってきてから、

近くの自治会の夏祭りへ。


去年、引っ越ししたのですが、

夏祭りは2つの自治会が合同運営なので

去年まで近所だったお友達も来ていたり、

子供たちは去年同様、ゲームやビンゴを楽しみました。

私は、

ビールに焼き鳥で大満足です。(去年と同じ!笑)









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
お祭り
4日、地元のお祭り多かったみたいですね。
我が家も隣の自治会のお祭りへ行きました。
50円とか100円で食べたり遊んだり、無料のビンゴ大会もあり満足でした。(T君15分程迷子になりましたが)
ブロ友さんも枚方の違う地区だけど地元祭りだったらしく、あちこちでしてたようですね。
Re:お祭り
お祭りの時期、重なるようですね。
子供たちは、楽しみにしてるようです。
秋には神社のお祭りも。
私も子供の頃、楽しみにしていました。
【 管理人あいのパパ 2012/08/06 23:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne