忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015

市民プール

昨日日曜日は

ラポール枚方の屋内プールへ。


ここに来るのは何年ぶりでしょうかね。


以前に比べて少し空いていたような・・・・・。

しかし、親子4人ぞんぶんに楽しめました。


私は10日前ほどから

腰を痛めていたので、ウォーキング専用のレーンで30分ばかり

歩いていました。


愛兄は、スイミングスクールを6月で辞めてから

あまり泳いでなかったので

長距離コースで心ゆくまで泳いでいました。


愛は愛ママと浅いところで

戯れていました。(笑)


愛は学校では伏し浮きを習ってるようで

そればっかりしてました。


愛兄のまねをして平泳ぎのようなものを

するのですが、なんせ基本ができてない。


もう、むちゃくちゃですわ。


私が近くを泳いでいると、

「おとうちゃん!、水のなかで目を開けれるで!」と

見てみて!と。

あのう、おとうちゃん・・・、いま泳いでんねんけど・・・・・。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment
ラポールか~
実はまだ行った事ないんですよね~。
T君は年中の時にパパと障害児親子水泳教室に1クール(2か月?)だけ通ってたけど。
浅い所もあるんですね。
浮き輪はダメとか帽子着用とかですか?
Re:ラポールか~
帽子は必ずかぶらないといけないみたいです。
浅いところもあります。(あまり広くないけど)
浮き輪をしてる人は見たことないですが
ビート板や腰につける浮きはありますよ。
あと、バブルジェットバスもあって気持ちいいです!
【 管理人あいのパパ 2011/08/04 21:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne