忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014

初めてのピアノ発表会(ドキドキ、ハラハラ)

29日金曜日。

とうとうこの日がやってきました!


愛のピアノの発表会の日です。


私も愛ママも毎日ドキドキしながら、この日を

迎えました。


場所はメセナ枚方で、午後1時30分からでした。

愛の演奏は、一番最初です。


私は仕事の為、見に行けないので

愛ママに、ビデオ撮影を頼んでいました。

そして、「無事に演奏できたら、メールしてね」と

仕事に行きました。

私は仕事中そわそわして、気分がふわふわ浮いているようでした。


「もう、演奏もとっくに終わってるはずなのに、メールが来ない・・・・」


ということは・・・・・・


「本番で大勢の人に、愛は恐れをなして演奏できなかったのか・・・」


「イヤ!イヤ!と泣き叫んでいたのかも!」


「あんなに練習していたのになあ・・・・」


など、あらぬ事ばかり連想していました。


「やっぱりピアノは無理か・・・・」



と、仕事が終わってから携帯を確認すると・・・・


「無事におわりました。少し冷や汗が出たけど・・・」という

愛ママからのメールが来てました。


ほっとしました。と同時に疲れがドっと。(笑)

愛ママが撮影したビデオです。
緊張のあまり、手が震えて画面がゆれてますが
ビデオ酔いにご注意を!
http://www.youtube.com/watch?v=JePfUCAfJjs
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR

Comment
かわいい
さっそく動画見ました~。
愛ちゃん、かわいいわ~。「せんせー早くきてよっ!」みたいなおいでおいでがなんとも言えないわ。
すごくしっかりひけてますね。
T君が一緒にみてて「1年生なの?上手やなぁ」と言っていますよ。
Re:かわいい
やはり最初は、1人なので緊張してたんでしょうね。
先生を呼んでましたね。
しかし、そのあとはよく1人で弾いてくれたと思います。
なんとか終わってホッとしています。
【 管理人あいのパパ 2011/07/31 22:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne