忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875

夏の風物詩

今日8月16日は京都・大文字の送り火ですね。

私も過去、見に行ったことがありますが

京都市の中心部からはあまり見えなかったと記憶しています。

加茂川の橋から見ても、ビルに隠れてよく見えませんでした。

ずいぶん北の方に行かないと見えないですね。


さて、日曜日は実家に行っていましたが

夜に毎年、花火をしています。

愛たちもそれが楽しみになっているようで・・・・・

3a9209e1.JPG
ちょっと、きんちょーしてる?






風が吹いてなかなか火がロウソクにつきませんでしたが・・・・

一度やりだすと、次から次へと花火をつけて

072b7d83.JPG
花火に夢中の兄と妹・・・






あっという間に無くなってしまいました。












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

Comment
無題
うちも昨晩やりました。まだうちのアイは興味深く遠くから見てるだけですが。しかし本物の花火大会はダメですね。連れて行っても怖がって大泣きします。音が怖いようです。せっかくの花火大会でもすぐに帰りました・・。何年か先、慣れて楽しんでくれればいいのですが。
Re:無題
タケさん、うちも本物の花火大会だと
怖がると思います。なにしろあの音、大きいのなんのって。
家の花火にもやっと面白くなってきたみたいです。
【 管理人あいのパパ 2010/08/18 23:20】
何度やら・・・
去年まで花火はあまり興味なかったT君。今年はハマり、もう3~4回してます。まぁ、夏だし良しとしよう・・・。
愛ちゃんも「又したい、もっとしたい」って言ってるかな?
Re:何度やら・・・
みうりんさん、
もうそんなに花火を?・・・
すごい!おもいきりはまってますねえ。
うちの愛もやっと面白さが解ってきたようです。
この前はもっとしたい、と言ってました。
【 管理人あいのパパ 2010/08/18 23:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne