忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962

シラを切る娘。

今日の祭日は、

家族みんなそれぞれに過ごしました。

愛兄はおじいちゃんと雪の中、大阪城へ。

私は仕事へ。


愛は愛ママとおばあちゃんと3人で買い物へ出かけました。

行った先で3人でお茶をして愛はケーキをたらふく食べたそうです。

そしてケーキを食べたことを、愛ママは愛に口止めをしたらしいのです。

愛ママが私に、

「愛に今日何を食べたのか訊いてみて!」と

私に愛を試すようなことを言いました。

私は愛に、

「今日、買い物行ったの?」と

訊くと、

愛「うん、スパッツ見てん」

私「どこに買い物行ったの?」

愛「しらん!」

私「何か食べたの?」

愛「食べてない」

私(なかなか口が堅いなあ、よし訊き方を変えて・・・)
「おやつ食べた?」

愛「みかん!」

愛ママ「おばあちゃんの家でね」

私「買い物の後、何食べたの?」

愛「たべてないよ!」

私「買い物の後、甘いもの食べた?」

愛「ケーキ!」

あーあ、言っちゃった!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment
うふふ・・・
ウソを突き通せるのはまだ、先のようですね。
ケーキいいなぁ。私も食べたいです。
又、雪ふってますね。今日は言葉の教室です。愛ちゃんもですよね。
Re:うふふ・・・
最後にはつい、言っちゃったようです。
言葉の教室は今日でした。そしてあと1回だそうですね。
あっと言う間でした。
【 管理人あいのパパ 2011/02/14 20:17】
無題
ウソ、隠しことが出来るって成長の証ですよね!
Re:無題
愛ママがちょっと意地悪して試したようです。
前からすると、ウソをつけるようになっただけ
成長ですかねえ。
最後にはホントの事言っちゃっいましたが。
【 管理人あいのパパ 2011/02/14 20:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne