忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”はちゃめちゃ”ながらも楽しい我が家

今日もはちゃめちゃな我が家の実態を・・・・


愛が2,3日前に


給食のエプロンを持って帰ってきました。


愛ママは

「もう、給食当番は終わったのかなあ?」

と思いながら、洗濯をしたそうです。


ところがどっこい(笑)・・・・・


今日になって



担任の先生から電話が・・・・・


「あのう、愛ちゃんの給食のエプロンが・・・・


・・・・見当たらないんです」


「それで、一緒に探したんですけど無くて・・・・・」

「今日愛ちゃんに訊いたら、持って帰ったかもと言うので、

おうちにありませんか?」と。


・・・・・先生、すいません!

おうちにあります!

それも洗濯済みです。

学校に無い時はおうちにあります、おうちに無い時は

学校にあります。

明日1日の為に、エプロンを持っていくことに

なりました。

それと、先生から

「愛ちゃん今日、体育館シューズを体育館に

忘れてましたよ」

どうやら上靴に履き替えた後、

体育館に脱ぎっぱなしで忘れてきた様子。

愛ママから

「ぱっぱらぱなしはダメよ!」と

たしなめられても

「ぱっぱらばなしってナニ?」と

言われるありさま。

ノンタンの絵本の事を言ったのですが

忘れているようです。(私も忘れてました)

しかし、こういうエピソードで

家の中が明るくなるのはいいですね。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

Comment
ぱっぱらぱなし
ぱっぱらぱなしって何?です。ノンタンにそういう話があったんだぁ。
愛ちゃん、おもしろ行動してますね~。T君も不思議です。
学校の道具箱にずっと入れてるはずの算数ドリルもって帰ってきたり(宿題かと思ったら違った)隣の子のプリント持って帰ったり・・・
大した事じゃないけど「コレは何するの?」ってのが多々。
みんなそんなもんかな?
Re:ぱっぱらぱなし
みんなそんなもんかもしれないですね。(笑)
金曜日もせっかく芽が出た朝顔を
学校から持って帰って来てました。
連絡ノートにも書いてなかったし・・・。


【 管理人あいのパパ 2011/06/05 19:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne