忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママの診察に付き添って・・・

昨日、子供たちは学校が創立記念日で

休みでした。


愛兄は前日から愛ママの実家に泊っていて不在。


愛は愛ママの診察に付き添うことに。

愛ママ、腸の調子があまり良くなくて

定期的に病院に通っています。


昨日は診察の日でした。


それで、愛を連れていきました。


診察室の前で一緒にじっと待っているのは

よかったのですが、


名前を呼ばれて診察室に入ると、



愛ママよりも先に、




「こんにちはー!!!」

と元気な声であいさつ。


看護師さん、びっくりしながらも

ニコニコしていたとのこと。



・・・・・「つかみ」はOKのようです。


そしてベッドの上に座り、

足をぶらぶら・・・・・・(オイオイ)




診察が始まると・・・・・



「おかーちゃん、がんばれっ!」


とベッドから声援が・・・・・・



先生が愛ママに「お腹を見せてください」と言うと、



「わー、はずかしー!」


とすかさず、ちゃちゃを入れる愛。


しかし、内科で周りはお年寄りの多い中、

看護師さん受けは良かったようです。


・・・明るさがとりえって得ですね。(笑)









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment
いるいる~
たまに居ますよね「ママ、がんばれー!」と応援してる子。
大人ばっかの病院だと看護師さんとかも新鮮でほほえましいでしょうね。
しっかし愛ちゃんは本当に人なつっこいですね。
うらやましいわ。
Re:いるいる~
ぜんぜん知らない人にも
気軽に話しかけるんですよ。
みんな良い人とも限らないので
それがちょっと気がかりです。
【 管理人あいのパパ 2011/06/16 22:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne