忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918

子供の念力が通じた?

昨日、愛達は遠足がありました。

場所は鶴見緑地です。(花博があった所ですね)

そしてこの前、運動するために行った所です。

愛はずいぶんと前から、それはそれはこの日が来るのを

指折り数えて楽しみにしていました。

10月の初めから、「29日は晴れかな?」と

私に訊いてくるので「晴れたらいいのにね」と

答えていました。(そんな前から判るはずないのに)








何回も・・・・・・。








そういえば、

去年の遠足は熱が出たために、参加できなかったのです。

大好きなバスに乗れると楽しみにしていたのに・・・・・。

今年こそ、「バスに乗れる」と期待していたようでした。


その想いが通じたのでしょうか。




昨日だけ晴れ・・・・・・・。



愛の「バスに対する想い」は

秋雨前線をもろともせず、台風の進路をちょっと曲げてしまうくらい

強かったんですね。



スプーンを曲げるよりもすごいことです・・・・・。(古い話で恐縮です)



遠足から帰ってきた愛の表情はニコニコでした。


で、肝心の遠足は・・・・・

鶴見緑地では大きな長い滑り台で楽しんだあと

お弁当を食べて遊んでいたそうです。

保育所に帰ってきても、興奮していたのか

愛だけ昼寝をしなかったそうで

その為か、昨日の夜はすぐに寝てしまいました。

楽しめてよかったね。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne