忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人ごみの中でも問題なく

土曜日は車で買い物へ。

車の運転は今は殆ど愛ママがしています。

なぜか?

運転感覚に慣れる、ということと

車に酔わないためです。

人が運転すると愛ママはすぐに車酔いするので

あまり遠くにいけません。自分で運転すると酔わないらしいので

今ではすっかり愛ママの車になってしまいました。

さて、土曜日も車で鶴見緑地に運動しに行きました。

サッカーボールとバドミントンを持って。

飽きませんなー、まったく!

その後、ブロッサムのアウトレットに行き、

帰りに大日のイオンモールで買い物をしました。

そこの楽器屋さんで愛は

展示していた電子ピアノで「メリーさんの羊」を演奏。

それを近くで聞いていた女子高校生達はニヤニヤしていました。

いずれの場所も人ごみでいっぱいでしたが

愛は手をつないでいなかったのに

どこかへ行ってしまうことは無かったです。

だいぶん楽になってきました。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
愛ママ
愛ちゃんママさんすごいなぁ~。私は運転苦手です。
毎日、保育所の送り迎え&職場の往復は車ですが、ほぼそれだけ。
休日の買い物も、近場で(15分圏内)決まった場所しか行けません・・・。
Re:愛ママ
いやー、愛ママも1人ではとても遠くまで
運転できないと言ってます。
土曜日も、「次右?左?」とかいちいち聞いてきます。
それで私が「まだ、まっすぐ!」とか言うと
「今、矢印こっちって出てたよ!」などと
喧嘩しながら運転してますよ(笑)
ちなみにうちはカーナビ付いてません。
【 管理人あいのパパ 2010/10/25 22:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne