忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、チェックが厳しくなりました。

ここ最近ですが、

愛の質問というか、チェックが厳しく?なってきました。


愛ママは、専業主婦ですが

愛は愛ママに

「今日、スーパー行った?」と訊き

愛ママが

「行ったよ」と言うと

「一人で行った?」とまた訊きます。

「そうよ!」と言うと

「なんで一人で行ったの?」と。

さらに

「家で何してるの?」など。

愛ママ曰く、

「最近、愛のチェックが厳しくなったわ」と。

そのチェック、

私にも”飛び火”しています。

「お風呂、なんで洗わずに湯船に入るの?」

私「寒いから先に温まりたいねん」と言っても、

それに付け加えて

「明日も洗わずに入るやんなー!」

さらに、

「明日も歯磨き、朝だけする?」

愛によって私生活がどんどん暴露されていきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

Comment
無題
素晴らしい~。物事の理由や意味を求めるようになったのですね。こりゃ愛パパさんも奥さんに内緒で悪いことできませんね(笑)
Re:無題
そうですね~(笑)、
もし、隠し事をしても
愛にチクられるのは確実なので。(笑)
【 管理人あいのパパ 2011/01/20 20:25】
無題
いいですねー、質問攻め(笑)そのやりとりうらやましいです。我が家の息子はまだ一方通行の会話だから早くそのやりとりができるように成長してくれたらいいのになぁ。 できるかな(笑)
Re:無題
質問攻め(笑)。
それも刺々しいです(爆)。
うちの子も長い間、やりとりができません
でした。
今も細かい部分で、?なところがありますが・・・。

【 管理人あいのパパ 2011/01/20 20:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne