忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953

”オオカミ”が降りてきた!

私は昨日そして今日と

薬剤師の学会の為、神戸へ。

愛と愛兄は、

おばあちゃんと「3匹のこぶた」のミュージカルを見に

京都へ。

愛ママは、途中まで愛達と一緒に京都に行き

その後、買い物の為、百貨店へ。


愛に

「ミュージカルどうだった?」

と訊くと、

「おもしろかった!」と

言っていたが、愛ママが

「おおかみを怖がって、おばあちゃんの背中に

隠れていたらしい」と。

よく訊いてみると

おおかみが舞台から客席に降りてきて

愛達の近くまでやってきた、らしい。

それを聞いて理解。

愛にとっては

「食べられるんじゃないか」と

思ったのだろう。

得体の知らない人(かぶりもの、イベントの)や

大声を出してる人には敏感なので

なおさらっだたにちがいない。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
ごぶさたです
愛ちゃん、オオカミに食べられなくて良かったですね(笑)
保育所も、劇遊びがもうすぐですね。お互い最後の劇遊び。楽しめるといいですね~。
スキーも怖がらずにしたようで。愛ちゃん度胸あるなぁ。
Re:ごぶさたです
スキー、初めはスキー履いて上手く前へ進めなくて
「いや!いや!」って言ってたんです。
けど、慣れてくると面白くなってきたようですよ。
保育所の劇あそび。何事も無ければいいんですけどね。

【 管理人あいのパパ 2011/01/24 20:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne