忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子は母親似、娘は父親似?

我が家の子供たちは1男1女です。

しかし2人とも性格はぜんぜん違います。

どちらがいい、悪いというわけではないのですが、

しいて言えば、

愛兄は少しデリケート、愛はおおざっぱ・・・かな。

食べる方も、

愛兄はほどほど、愛はガツガツ!

この2人を見ていると、

私達夫婦の縮図を見ているようです。

それも愛兄が母親に、愛が私に似ている・・・・・

ような気がします。

男の子は母親に、女の子は父親に

それぞれ似るのでしょうかね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

Comment
たしかに
たしかに男の子は母親に似てますね。
うちの子は3歳で男の子ですが性格が嫁にソックリ
まだ単語しかしゃべれませんが怒る時の顔の表情がたまらなく似ています。
面白いですよね。
Re:たしかに
そうですね。
うちも顔に関しては、
愛兄は全体は母親似で、しかし細かいパーツは
私似かもしれないです。
愛は全体は私で細かなパーツは母親似のような気がします。
どっち似でも仕方ないか。(笑)
【 管理人あいのパパ 2010/11/17 21:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne