忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101

なんだかんだと一週間が過ぎ・・・

新しい学年になって

特に何事も無かった一週間でした。

というか、

まだ、何も始まっていない感じなので

当たり前かもしれません。

新しい先生に慣れてくれればいいかなあ、

と思っていましたが

愛は、

「休み時間、S先生と鬼ごっこした!」と

言っていました。

S先生は、愛が1年生の時の担任でした。


さくらでは

支援級の先生に、去年と同様、

授業の復習(プリント)をしてもらい、

家でも勉強できるように

プリントを余分にもらえるように

お願いしています。

私は

今月初めから咳がでてきて徐々にひどくなり、

耳鼻科で診てもらったのですが

アレルギーじゃないみたいです。

薬をもらったのですが良くならず、

内科で診てもらい、薬を飲んでいますが

若干ましになったかな、という感じ。

明日も仕事が休みなので

また、内科で診てもらう予定です。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
咳続いてるんですね。
T君がまさに咳が続いてます。マイコプラズマが怪しい感じです。金曜にレントゲン取って少し曇り(モヤ?)っぽいのが写ってて。確定する程ではないようですが、ミノマイシン処方されてます。
明日の夕方にでも再受診の予定です。
 Mちゃんも3月初めからずっと咳してたのですがこっちはアレルギーらしく。インフルになって逆に咳は落ち着きました。
  さて、2年生2週目はどうなるやら・・・。
Re:咳
咳は日曜日位から少しずつましになってきて
今日はほとんど出なくなりました。
詳細はブログに書きますね。
【 管理人あいのパパ 2012/04/16 21:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne