忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会。いざ、本番!

今日は小学校の運動会でした。

愛は紅組、愛兄は白組と

兄妹が争う運動会でした。(そんなたいそうな?)


愛にとっては

小学校初めての、また

保育所時代と違い、

大勢の生徒や見物の人などで

練習の時と雰囲気が違うので

大丈夫かな?と

思っていましたが、

最初のラジオ体操をきちんとしていました。

なので、

たとえ以降の出し物ができなかったとしても

それだけで満足だ、と思っていました。


ところが、1年生の団体演技も楽しくできていました。

徒競争まで楽しんで走っていました。(競争の意識はなかった

ようですが)


玉入れの時は

ルールが解ってたのか

かごに向かってボールを投げていましたが

ストップの笛が鳴っても

投げようとしたので

3人の男の子から制止されていました。(笑)


他の学年の競技の時は

特に立ち歩くことも無く

椅子に着席していましたが

隣の男の子とお互いにほっぺたをつねったりして

ふざけあっていました。

愛は男の子たちとよくかかわっていました。


こうしてみてみると

保育所時代よりも

何倍も成長してくれたなあ、と

感じさせてくれました。

またひとつおおきくなったね。













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
頑張ったね!
愛ちゃん、スゴイですね!大勢の人がいても動じないその度胸、ちょっぴりでいいので、T君に分けてほしい~(笑)
兄妹対決はどっちが勝ったんでしょう?
T君は赤組。勝利しました~。
Re:頑張ったね!
兄妹対決は愛たち、赤組が勝ちました。
保育所の時は本番に弱かったのですが
大勢の人の中、よく頑張ってくれたなあと
思います。


【 管理人あいのパパ 2011/10/03 21:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne