忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321

また、髪の毛を切っていた。

今日の朝、愛の左右の髪型が均一でないことに

愛ママが気付き、「愛ちゃん、髪の毛切った?」と訊くと

愛は「切って無い」と。


しかし、誰もいないところで再度訊くと・・・

切ったと「白状」しました。

今朝までは気付かなかったので

「昨日学校で切ったの?」と訊くと

「違う」と。

そのうちに

愛ママが愛の部屋で切られた髪の毛を見つけたので

家で切ったことが解りました。

今朝、連絡ノートにその旨を書いて、

夕方、ノートを見ると

授業中に、愛は髪の毛を気にしてるのか

手で髪の毛をさわってくるくるまいていたそうです。

うっとおしいから切ったのかどうかはわかりませんが、

この前との関連はなさそう?







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
無題
肩や首にかかる髪が気になるのかなぁ?
T君は、服の首元をひっぱるのが収まりません。
半年位かな?なんか学校でも、引っ張るのがひどくなってるみたい と言われ、様子見です。
本人よりも回りが気になってしまっています。
Re:無題
いまのところ、原因が解らないので
様子見というところですね。
単なる邪魔、ということなら
そんなに気にするほどでもないのですが。
【 管理人あいのパパ 2013/06/01 20:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne