忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後の経過

愛の風邪症状のその後です。

火曜日に薬をもらって飲んでいたんですが

熱、咳ともに良くなりませんでした。

しかし、今朝になって平熱になり

回復してきたな、と思って仕事に出かけました。

ところが夕方にメールがあり、

マイコプラズマ肺炎疑いで入院することに。

午後からまた39度まで熱が上がり

時間外で診察を受けたようです。

しばらく入院することになりました。

愛ママが今夜、病院に泊ることになりました。

週末はとんど焼があり

愛ママはぜんざいを作る係で忙しいため

私は土日は愛に付き添うことになりそうです。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
お大事に
マイコプラズマでしたか・・・。入院は本当に大変ですよね。
付添いも24時間?
とにかくバタバタすると思いますが、頑張って下さい。
お兄ちゃんもいるし、家事も並行してやらなきゃですもんね。
応援しかできませんが、早く回復する事を祈っています。
Re:お大事に
ありがとうございます。

愛にとっては

突然入院になり不安がっているので

今日は愛ママが付き添います。

で、明日の朝早くに一旦帰宅して

その後、おばあちゃんに応援を頼んで

愛の付き添いをしてもらう予定です。

週末、私は連休でよかったです。






【 管理人あいのパパ 2012/01/12 22:28】
辛いですね
(以前、1年位前にコメントさせていただきました。またツイッターのフォローありがとうございました。)マイコプラズマ・・・。しんどいですね愛ちゃん。子供が苦しんでいる姿が一番堪えますね。
家族みんな、感染しないようにしてくださいね。
1日でも早く回復しますように。
Re:辛いですね
たくパパさん、ありがとうございます。
今日やっと退院できました。
家族みんな今のところ元気です。
でも気をつけないといけませんね。
【 管理人あいのパパ 2012/01/17 21:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne