忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なところで意外な人に

昨日は「ひらかたまつり2010」に行ってきました。

昼すぎから始まるのですが、相変わらずの”猛暑”なので

ちょっと遅めに行きました。

露店やイベントなどを見て夕方近くになってから

氷屋さんに行き、かき氷を食べるというのが例年のパターンになっています。

で昨日も同じでした。

ここの氷屋さんのかき氷は人気があり、昨日も人がたくさん並んでいて、

30分位並んでやっと入ることができました。

かき氷はいろいろな種類があるんですが

「ブルーハワイ」を愛と愛ママで1つ

0829f20c.JPGたくさんあるので愛と愛ママが2人で分けました。







私と愛兄が「マンゴー」をそれぞれ食べました。
6632f65f.JPG







どちらも練乳がかかっていて300円です。(練乳なしだと250円)

かき氷を食べてすっかり体温が下がった私達は

愛のお友達が出ている太鼓のパフォーマンスを見るために

メイン会場へ。

愛はじっと静かに見ていました。

その後も子供たちによるいろんな催しがあって、昨日は少し長めに

座って見ていました。

すると、司会者が「今日は特別ゲストに来てもらっています」と。

「誰だろう?」と思っていると、出てきたのは

元アイドルで女優の田中美奈子さん。

周りにいた人達も意外?という感じでどっと沸いていました。

2f022441.JPG携帯の画素の低いカメラなので解りにくいですが
中央の人です。




家族で来ているとのこと
e2557fbb.JPG

右下のピンクの浴衣を着ている子が娘さんだそうです。





そしてしっかり、「今夜の土曜ワイド劇場に出てますので見てくださいね」と宣伝。

なんでこんなところに?と思いましたがびっくりしました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne