忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9歳の誕生日

今日は愛の9歳の誕生日。

天気も雲が多かったけどまあまあ晴れでした。

なので予定通りひらパーへ。

そこでいくつか乗り物に乗りました。

まずは数年前にも乗ったパチャンガ。

その時は、以外にも平気だったですが・・・。

今回は


と、まだ大丈夫そう。


しかし、ちょっと顔に緊張感が・・・


だいぶん無理してるかなあ。

前に乗った時よりも、波が荒くなってるのか、

「濡れます」とか堂々と張り紙をしてる通り

結構、濡れました。

それだけに迫力もあったので、愛も怖がっていました。

今回は、愛が初挑戦した乗り物があります。

それは「ラウディ」というコースターです。

パチャンガを怖いと言っていたのに

もう、忘れている度胸はたいしたもんです。


写真の中央に写ってるのが愛です。

絶叫していました(笑)。


降りてきて、最初の一言が

「もう、のらへん!」でした。




そして、「乗り物もうのらへん!」と



言っていたのに・・・・・



次に入ったのがこれまた初めての・・・・



しかも愛兄と2人だけで・・・・・。



入ってどうだったと訊くと・・・

「こわい~」と泣いていました。


中で、愛兄に

「出口はどこですか?」と丁寧な言葉で訊いていたそうです。


ちょっとこれは無理だったかな?


その後、スカイウォーカーで

ちょっと気持ちを落ち着かせました。


ほっとしたかな?

愛にとっては刺激的な誕生日になったようです。

けど、初めての乗り物に乗るなど

成長も感じました。

家では

パエリアを作り、アイスケーキでお祝いしました。













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
おめでとう!
愛ちゃんお誕生日おめでとう!
枚方パーク行ってたんですね。
絶叫マシンにお化け屋敷…刺激的なお祝いだったんだ~
アイスケーキにパエリア、美味しそうですね。
もう疲れて寝る頃かな?
Re:おめでとう!
ありがとうございます。
昨日は、帰る途中から疲れたのか
「眠たい!」と言っていました。
しかし、一番早く寝たのは
私です(笑)。
【 管理人あいのパパ 2013/07/07 05:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne