忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区民体育祭も頑張った。

今日、校区の区民体育祭が行われました。

愛の出る種目は3種類。

1.まっすぐ走って(50m走)
2.水運びリレー(容器に水を入れて運び、ペットボトルに入れる)
3.玉入れ

「まっすぐ走って」は6人中5位。
まともに走るとこんなものでしょうか。

「水運びリレー」はルールが判るのか不安でしたが
なんとか走っていました。
しかし、水を運んでいる間、容器から水がこぼれまくって
ました。(遠くから見ても判りました)
ペットボトルには水を入れてるふり?をしているようにも
思えました。

玉入れはなんなくできます。
ただ、かごには遠く届きませんが。

競技の間は同じ地区のテントで
ふと気付くと、
他のお母さんからおにぎりとサンドイッチを貰って
食べていました。

その上、
昼休みの弁当とおやつも完食。

恐るべし胃袋。

そしてちょっとしたハプニングが・・・・

係の人から愛ママに、
「地区対抗リレーに出てもらえませんか?」

と言われました。

予定の人が出られなくなり、急きょ代理で
出ることになりました。

普段、運動していない愛ママ。

「子供には内緒にしててね」と言われました。

・・・・結果はご想像におまかせします。

今日は私以外、みんな頑張りました。

体育祭終了後、愛兄は打ち上げに行って

さっき帰ってきました。

愛はさすがに疲れたのか、

死んだように寝ています。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment
胃袋
愛ちゃん、よく食べますね~。元気な証拠だわ。
校区の運動会は、楽しめるような内容だから、子供も緊張せずに出来るのがいいですよね。
ママさん地区対抗ですか!お疲れさまです。
Re:胃袋
底なしなんですよ!
ほどほどにしてもらいたいですが
育ちだかりだから仕方がないかも
しれないですね。
区民体育祭、
そうですね、不思議と緊張しないです。
【 管理人あいのパパ 2012/10/08 21:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne