忍者ブログ

プロフィール

HN:
あいのパパ
HP:
性別:
男性
職業:
薬剤師
自己紹介:
あいのパパ(管理人)、愛ママ、愛兄、広汎性発達障害の愛の4人家族です。

カテゴリー

リンク

最新コメント

[07/17 coriandr]
[07/11 むーに]
[07/03 みうりん]
[04/24 みうりん]
[04/17 ヒロ]

最新記事

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

RSS

バーコード

アクセス解析

アーカイブ

カテゴリー

[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃん、サメでとう!

明日は愛兄の誕生日。


それで昨日の金曜日(11月1日)、

中学校が創立記念日で休みということもあり

家族でUSJへ行きました。

家族でついに”デビュー”です。(笑)


愛は最初のバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドで

早くもテンパり、

「これえいぞう(映像)やんなあ!」

「もうすぐ終わるなあ!」を連発!!


次のバックドラフトでもビクビク。


そしてジュラシック・パーク・ザ・ライドでは

最後の落ちる所で泣きだしてしまいました。


なんか、顔が引きつってる?

と、突然恐竜が現れ・・・


恐怖におののく愛。

その後、昼ごはんで心を落ち着けて・・・

愛も愛兄も低アレルゲンメニューでいただきました。

ちょっと落ち着いたかな?

それからパレードを見て、ご機嫌!
 


ビーズもゲットしました。




今はハロウィンをやってるので、いろいろ仮装してる人がいました。


その後、ウォーターワールドを観て


ジョーズでまた緊張感を思い出したのか、

船で、クルーの人の呼び掛けに

大声で「こんにちは~!」と半泣き。


なんとか持ちこたえて

お土産屋に入りホッとしたのもつかの間、


暗くなった頃・・・


すぐ近くまでゾンビが・・・キャー!

それも、愛が夢にまで見ていた「女ゾンビ」です。(笑)


しかし、愛は・・・・


怖くて逃げ回っていました。

ところどころにゾンビが出没しています。

ゾンビたちは警備員に取り押さえられるようです。


しかし、だんだんゾンビが寄ってきて・・・


スリラーを踊るゾンビ達。観客はいたって冷静です。

30分ほどでゾンビ達は退散しましたが、

観客を上手く乗せる演出をするUSJはたいしたもんです。

大人には面白かったですが、愛には今回のアトラクションは

辛かったようです。









 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment
いいな〜
USJ満喫してきたんですね〜
しかし愛ちゃんにはヘビーなメニューだわ。女ゾンビも画像で見るのとは訳が違ったかな(笑)
主役のお兄ちゃん、バースデーシールもらいましたか?シールもらって貼ってると、色々小さいシール貰えたりするんですよ〜
Re:いいな〜
バースデーシール、貰いました。
貼って歩いていると、あちこちのスタッフから
「おめでとう!」と声をかけてもらいました。
シールも何枚か貰いました。
今回の主役はお兄ちゃんなので
愛には、ちょっとガマンしてのUSJでした。
【 管理人あいのパパ 2013/11/03 12:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne